秋ですね

Marieです。

朝のうちは雨が降っていたカントリータウンですが、お昼前からすっかり綺麗な青空に変わりました。

庭の様子もだんだんと秋めいてきました。

全てを覆い尽くしそうな勢いで茂っていたヒメイワダレ草のじゅうたんも、だんだんと色が茶色く大人しくなってきて冬越しの準備に入っているようです。

country-town

モデルハウスも、青空を背景にとても綺麗です。

design-house1

アンフィーユさんが、11月27日に開催するマルシェのため敷地の再確認に来ました。

とても楽しみですね。今日みたいに天気の良い日だといいのですが。

11-27-1-small

11-27-2-small

我が家では、先日とても寒かった日に、いつもより早く薪ストーブに火を入れました。いつもは、11月中旬過ぎにならないと出番のない薪ストーブですが、娘がどうしてもマシュマロを焼きたいと・・・

wood-stove

我が家の冬の暖房はこのストーブ1台です。

あっと言う間に家じゅうが温まり、寝る前に燃やしただけなのに、朝起きた時も半袖でいられるくらいポカポカでした。

もうすぐ、モデルハウスでも薪ストーブに火を入れるシーズンがやってきます。

夜の薪ストーブ。とっても素敵ですよ。

夜の見学会、好評予約受付中です。

我が家と同じスタイルの、石の家の見学会も開催します。

詳しくはホームページから。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。