暖かく過ごす

皆さん こんにちは。

11月下旬から、自宅でも薪ストーブをつけ始めました。

エアコンとは違う、柔らかい暖かさが家中に広がり、とても居心地良く過しています。

薪ストーブを付けると、家族はもちろん、犬も! 自然と薪ストーブの周りに集まってきます。

ゆらゆらと揺れる炎をじ~っと眺めたり、子供はリビングで宿題をしていたり・・・、それぞれが楽しい時間を過ごしています。

でも何より私が幸せに感じるのは、そうやって家族が薪ストーブの炎を囲みながら、楽しそうにしている姿を見る時なんです。

 

お客さんの家づくりをする時も同じです。

間取りも、オーナーさん家族が幸せそうに過ごしている、色んなシーンを想像しながら考えて、ぬくもりのある暮らしを提案していきたいと思っています。

 

 

さて、先日のマルシェには、本当に大勢の方が来て下さいました。

見学会ツアーも盛況でしたが、人数制限で参加できなかった皆さま、申し訳ありませんでした。

週末や祝日は、薪ストーブをつけて、お待ちしています。

ぜひ、モデルハウスへお越し下さいね。

お待ちしています!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社