カントリーハウスのクリスマス

Marieです。

早いものでもう12月。

先日クリスマスツリーを出しました。

country-house-christmas3

今年は私がツリーを立てて電球を飾りつけ、ほかの飾りは全部娘が飾ってくれました。

country-house-christmas6

手の届かない高いところは踏み台を使い、とても楽しそうに飾り付ける娘・・・

こんな些細なことでも子供の成長を感じ嬉しくなります。

 

今年は、リビングにチェアハンモックも設置して、娘はハンモックに揺られながら、自分の飾り付けたツリーを見るのが楽しみの様子です。

country-house-christmas

我が家も早いもので、もう築10年。大きな40ftコンテナでカナダから家の骨組みが運ばれてきたのが2月だったので、もうすぐ11年が経ちます。

住んでいる私自身、そんなに時が経ったと思えないくらい、まだまだこの家に引っ越してきた当時と変わらない新鮮さを感じています。

古くなるほどに風合いを増す・・・そんなこだわりのもとに、多くの人々の手によって大切に造り上げられた家だからなのでしょう。

「この家が大好き!」と言っている娘が成長し、いずれこの家を受け継いでくれる日が来たらいいな・・・

7年前のクリスマスも、娘は同じツリーを眺めていました。

country-house-christmas7

現在カントリータウンでは、新商品を企画中です。

材質とデザインにこだわった、新しいスタイルの家が誕生する予定です。

本物志向の方にお勧めするこだわりの新商品。お楽しみに・・・

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。