お引き渡し

皆さん こんにちは。

 

先日、ナチュラルデザインハウスのお引き渡しをしました。

3世代で暮らしているご実家の隣で、若いご家族で過ごすための小さめの家です。

柔らかい、ぽてっとした可愛らしい外観に仕上がりました。

ndh7

 

1階に1部屋、2階はオープンスペースというシンプルな間取りで、小さくても解放感のある室内空間にしました。

ndh11

 

冬のお引き渡しでしたので、薪ストーブの火入れも行いました。

ndh10

薪ストーブの説明をしながら火をつけて・・・

とても寒い日でしたが、しばらくして家全体が暖まってくると、自然とお子さんたちの笑顔も増えてきました。

そして、小さなお嬢さんお二人と、薪ストーブの前で楽しそうに過している様子が、とても微笑ましく、素敵な光景でした。

ndh8

きっと、こうやって薪ストーブの前で過ごす時間が増えていくのでしょうね!

 

私たちが一生懸命、心を込めて作ったこの家で、たくさんの楽しい思い出を作って下さいね!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社