火曜日の朝・・・

Marieです。

当社のモデルハウスは月曜日がお休みです。

それなので、毎週火曜日のオープン前に朝礼が行われます。

いつも、ヴィンテージハウスに集まって、各自の報告や今後の方針などを話し合います。

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b92

今日も朝から新しいスタイルの家に関する打合せが行われました。

海外研修に行った時の写真や、各自調べた資料等を片手に、ここのデザインはこうあるべきだ・・・こんな風に施工しないと快適な家にはならない・・・等

デザインのアイデアから、施工のこだわりまで。

大事な話をしているとあっと言う間に時間が過ぎてしまい、気付けばモデルハウスオープンの時間。みんな慌てて各自の仕事に戻ります。

現在企画中の家・・・「○○の家」
まだ「これだ!」という名前が決まっていないのですがとっても素敵な家が出来上がりそうで今から楽しみです。

そういえば、我が家は近所の子供たちから「お菓子の家」とか「赤ずきんちゃんの家」とか呼ばれています。

DSC_1644

私自身が幼かった頃は、姉と二人で「チョコレートの家」と呼んでいた、ほんとにチョコレートで出来ているかのような濃い茶色のとっても素敵な家が近所にあり、その家の前を通るのが好きでした。

そんな風に、周りの人にも愛されるような素敵な家を造りたいと、カントリータウンのスタッフは毎日心を込めて家づくりをしています。

是非モデルハウスにも遊びに来てください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。