クリスマス飾り

皆さん こんにちは。

12月も半ばを過ぎ、浅間や赤城など、周囲の山々も白く化粧をしています。

朝、出勤時に車の温度計を見ると、マイナス5度。寒いはずですよね。

風邪を引かないよう、気をつけてお過ごし下さい。

 

 

来週は、もうクリスマス。

皆さんも、ワクワク、そわそわしながら準備をしているのではないでしょうか?

カントリータウンでも、モデルハウスのリビングや玄関に飾りつけをしています。

いつもと違う景色で、電気のスイッチを入れるのも、何だか楽しく感じてしまいます。

年に1度のクリスマス。皆さんも楽しんで下さいね!

 

将来は、他の建物や庭の木々にも飾りや電気をつけて、クリスマスムードいっぱいのカントリータウンになれば素敵ですよね。

そんなカントリータウン目指して、頑張りたいと思います!

 

尚、カントリータウンアンドカンパニーでは、12月30日から1月5日まで、年末年始休暇とさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社