ヴィンテージハウス

皆さん こんにちは。

 

今年も、あと1週間で終わりですね。

カントリータウンのブログを始めたのが、ちょうど1年前。

あっという間の1年でした。

 

このカントリータウンという小さな村で、たくさんの人たちと出会い、たくさんの思い出ができました。

countrytown12

そのご縁に感謝したいと思います。

そしてまた、来年も新しい、たくさんの出会いがあることを楽しみにしています!

 

さて先日、ヴィンテージハウスのお引き渡しをしました。

もともとは、住宅の建て替えを検討するためにモデルハウスを訪れたオーナーさんが、そばに建っていたヴィンテージハウスを見て一目惚れ!

ご自宅の隣にヴィンテージハウスを建てることになりました。

 

ログハウスは全く考えてもなかったという方も多いと思いますが、ヴィンテージハウスは、実際に目にすると、その独特の風合い、雰囲気や居心地の良さから、男性に限らず、女性の方にも好評なんです。

vin9

使い方は、皆さん次第。

カフェなど店舗にしたり、

vin3

 

趣味を楽しんだり、のんびりとプライベートの時間を過ごす部屋にしたり。

vin7

vin6

 

もちろん、自由設計で対応します。

 

自分たちが楽しむ空間が欲しい!

お客さんにも居心地良く、特別な時間を過ごして欲しい!

と考えている皆さん。

 

是非、カントリータウンへお越し下さいね!

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社