よいお年を・・・

Marieです。

2016年もあと数日。

当社の年末年始のお休みは、12月30日から1月5日です。

29日は朝から大掃除をしていますので、少々バタバタしていると思います。

年始は1月6日より通常営業をいたします。

当社はお正月はお休みになってしまうので、松飾りはしませんが、街中では玄関先に大きな門松が対で飾られているのを見かけます。

つい先日までは大きなクリスマスツリーが飾られていたのに・・・年末はクリスマスからお正月飾り・・・と忙しいですね。

最近では、洋風なおしゃれなお正月飾りをよく見かけます。

リース感覚で、自分で作るのもとても楽しいです。

数年前は我が家でも、パーツを買ってきて手作りして飾りました。

door

 

今年は、たくさんの方にカントリータウンへお越しいただき、ありがとうございました。

来年は、当社敷地内にカフェが出来る予定です。(具体的な日程はまだ未定ですが…)

ますます、みなさんの身近で楽しいライフスタイルを提案できるカントリータウンになりたいと思っていますので来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を・・・

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。