チーズ

皆さん こんにちは。

 

今日は、一気に暖かくなり、関東では春一番が吹きましたね。

カントリータウンでも、外にいるのが心地良い、穏やかな日となっています。

 

春が近づくのはもちろん嬉しいのですが、薪ストーブの出番が少なくなってくると、ちょっと寂しさも感じてしまい、複雑な心境です。

 

とはいえ、まだまだ活躍してもらっています。

先日も友人が遊びに来た時に、薪ストーブ料理でおもてなししました。

特に好評だったのは、薪ストーブで焼いたチーズ。

スライスしたチーズを、シンプルにそのまま焼いたのですが、素材の味が引き立って、とても美味しいと大好評でした!

このチーズを作ったのは、以前わたしたちが家の建築に携わらせていただいた、チーズ工房 Three Brown さん

こだわりのオーナーさんご夫婦が、心を込めて手作りしているチーズです。

是非、皆さんも召し上がってみて下さいね。

 

Three Brown さんは、春に素敵なことがあるみたいです。

お楽しみに!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社