群馬テレビ 今夜放送!

先日取材された、群馬テレビのビジネスジャーナルが、いよいよ放送されます。

群馬ローカルの放送ですので、見られない方もいらっしゃると思いますが、群馬銀行がスポンサーの、信用のある会社のみが取材される番組で、帝国データバンクの群馬支店長も出演されるとのことで、非常に光栄です。

私たちは、暮らしそのものを楽しむ生活を提案することをコンセプトに、少しずつ、家づくりをしてきました。

お陰さまで、小さな会社ではありますが、地元メインバンクの信用を頂いて、今回取材されたことを、スタッフ一同、嬉しく思っています。

 

さて、放送日時は、

日時   3月10日(金)  22:00 ~ 22:30

(再放送  3月12日(日)   9:00 ~  9:30)

(再々放送 3月14日(火)  12:30 ~ 13:00)

どんな感じになっているかドキドキですが、ぜひ、ご覧になって下さいね!

NDH13

 

そして、映画「 人生フルーツ 」の全国共通特別鑑賞券プレゼント、たくさんのご応募ありがとうございました!

当選された方には、既にチケットを発送させて頂きましたので、到着までしばらくお待ち下さいね。

お楽しみに!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社