こつこつ、ゆっくり。

皆さん、こんにちは。

 

もうすぐ春分。周りの梅の木が満開を迎えています。

桜の蕾も大きく膨らみ、モンシロチョウが飛んでいたりと、いよいよ春が来る!という感じです。

 

朝夕は、まだまだ寒いのですが、30分も薪割りをしていると、身体はポッカポカ!

そして、薪小屋に積んだ薪を眺めながら、家族や友人が薪ストーブの暖かさに包まれながら、楽しそうに過ごしている姿を想像すると、自分の心もほんわかと温まってきます。

 

映画「 人生フルーツ 」 、見に行ってきました。

 

とても素敵で、そして、色々考えさせられる映画でした。

もちろん、理想の暮らしなんて、簡単に手に入らないけど、諦めたら、そこで終わり。

こつこつ、ゆっくりでもいいから、関わるお互いの人たちの幸せを願い、将来の世代にも想いを馳せながら過ごしていくことが、自分自身の幸せに繋がっていく。

そういう、ご夫婦の強い意思があるからこそ、あの素敵な笑顔になるんだなと思いました。

 

カントリータウンも、こつこつ、ゆっくり。

皆さんが、笑顔で幸せに溢れ、夢に描く暮らしを一緒に実現できる場所になりたいと、改めて強く感じます。

CountryTown15

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社