ライフスタイル誌 Cal 発売!

皆さん こんにちは。

今日はあいにくの曇り空ですが、カントリータウンには、多くの鳥たちが訪れて、きれいな鳴き声を聞かせてくれています。

スズメ・ヒヨドリ・ムクドリの他に、ツグミ・エナガ・コゲラ・メジロ・ウグイス・カケス・・・

姿が見えにくい鳥もいますが、声を聞きながら、図鑑を片手に姿を想像して楽しむのもいいですよね!

 

さて、以前カントリータウンが取材を受けた、雑誌「 Cal  #15 」が昨日発売になりました。

住宅、自動車、オートバイ、雑貨、家具、食、ファッション、スポーツ、音楽などの情報が満載のライフスタイル誌です。

今号の特集は「 小屋 」。

雑誌社の方が、今回のテーマにピッタリな建物としてヴィンテージハウスを見つけて下さったようで、取材して頂きました。

自宅ではない普段とは異なる場所で、趣味を楽しんだり、プライベートの時間を過ごせる、大人の秘密基地のような空間。

自宅の好きなものだけを集めて、飾って楽しむ、宝箱のような空間。

もちろん、お客様をおもてなしする場所として、店舗にもピッタリな建物です。

 

ガーデンシェッドやタイニーハウスと合わせて、全4ページにわたって掲載されています。

雑誌「 Cal 」の詳細は、こちらから!

是非、皆さんもご覧になって下さいね!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社