何食べたい?

Marieです。

今日はとても暖かい良いお天気です。

カントリータウンのグランドカバー「ヒメイワダレソウ」もよーく見るとグリーンになってきています。

また、雑草とヒメイワダレ草の強い成長力に悩まされる季節がくるな・・・と思いつつも、グリーンに包まれたカントリータウンが待ち遠しくもあります。

イチゴも花盛りで楽しみです。

 

現在カントリータウンでは、カフェ建築計画が進んでいます。

どんな建物にするのかはだいだい決まって、そろそろメニューなども具体的に考え始めようかな・・・と思っています。

ログハウス建築をメインでおこなっていた頃、私たちスタッフは頻繁にカナダへ打ち合わせに出かけていました。

カナダのパートナーであるSurelog Homes社の近くにある小さな地元のカフェで食べる朝食が大好きで・・・朝食と言うにはかなりのボリュームのあるメニューなのですが、毎朝同じ時間にお店に集まってくる常連のお客さんの人柄や、フレンドリーな店員さんの雰囲気がとても素敵なカフェで、毎朝でも通いたくなります。

そんな素敵なカフェをカントリータウンにも造れたらいいな…と思っています。

皆さんはどんなメニューを食べたいですか?

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。