お店 建てませんか?

皆さん こんにちは。

暖かい日が続いてカントリータウンでも色んな花が咲き始め、目を楽しませてくれるようになりました。

皆さんは、どんな風に庭に植える木を選びますか?

どれくらいの大きさになるのか、枝の拡がり方、樹皮、葉の色・形、常緑樹か落葉樹か、花の時期・色・形・香り、実がなるか・・・などなど色々あると思います。

私は、10代の頃に登山で訪れた山のシラカバ林の美しさに惹かれ、庭にシラカバを植えました。

そんな風に、思い出の木を植えるのも、愛着が湧いていいですよね!

 

 

さて最近、住宅としてだけでなく、店舗としてご相談される方も増えてきました。

ナチュラルデザインハウスやヴィンテージハウスは、内外観の素敵さから、建物自体がお店としての看板にもなるので、店舗として、または、店舗併用住宅として考えて下さるようです。

訪れるお客様はもちろん、働く方々にとっても、居心地のいい空間になりますよね!

 

現在、設計&見積りプレゼントキャンペーン 開催中です。

同時に、アメリカの絵本作家 ターシャ・テューダーの映画鑑賞券もプレゼント!

お店や店舗併用住宅としてお考えの皆さんも、ぜひ、カントリータウンへご相談下さい!!

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社