FLOWERS

Marieです。

今日のカントリータウンは曇りですが、風があって過ごしやすいお天気です。

庭にはお花がたくさん咲いています。

グランドカバーのヒメイワダレ草も小さな白い花をたくさんつけて、ミツバチが忙しそうに蜜を集めています。

少し遅かったバラも咲き始めました。

今の季節は、庭やポーチで過ごすのがとても気持ちがいいですね。

我が家ではジューンベリーの木の実が、6月を前に赤く色づき始め、早くもヒヨドリが毎日食べ頃を確認に来ています。

甘酸っぱい赤くてかわいい実がたくさん実るのですが、2~3日で全部鳥に食べられてしまいます。

その姿を見るのも、また楽しみのひとつ・・・

今週の土曜日(5月27日)から、カントリータウンのある群馬県では、高崎市の「シネマテークたかさき」という映画館でターシャ・テューダーの映画が上映されます。

絵本作家であり、ガーデナーとしても有名な、今は亡きターシャの暮らしぶりを、もう一度映像で見られるのはとても楽しみです。

皆さんもお時間があればぜひ。

映画公式ページ

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。