たのしみなこと

Marieです。

今日は晴天です。

カントリータウンでは、もうすぐ造り始めるカフェの場所を決めるためのロープが張られました。

敷地のほぼ中央に建てられる予定です。

実際の大きさに合わせてロープを張ってみると・・・なんだかとても大きく見えます。

冬頃にはOPEN出来るように計画は進んでいます。

カフェのOPENに合わせて、今まではなかった受付の建物や入口の外構工事も進めていきます。

また、お隣の敷地にはとても素敵な家を2棟建築中で・・・ここは、一般の方が住む家なのですが、当社の新商品として新しいデザインの家を建築しているので、完成後は予約制で、モデルハウスとして見学も出来る予定です。

真剣なまなざしでモルタル造形をする熟練の職人さん。単なるのっぺりとしたモルタルがみるみる年月を重ねたような古材の表情に・・・見ていて飽きません。一本一本がみんなそれぞれ表情が違うのも、手造りの素晴らしさです。

当社で家造りに携わってくれる職人さんは皆さん、仕事に真剣に打ち込む姿が、とても素敵です。

現在カントリータウンの敷地は一面に花が咲いています。

蝶やミツバチも、みんな忙しそうに働いています。

長年思い描いていたカントリータウンの完成形がいよいよ見えてきました。

ライフスタイルやガーデニングのアイデアを、お茶を飲みながら気軽に体験してもらえる小さな田舎町のようなカントリータウン。

完成したら是非遊びにきてください。

もちろん、カフェはまだOPENしていませんが、今現在も、新築やリフォーム、庭造りご相談にのっています。モデルハウスも見学できますので、お気軽にお問い合わせください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。