ちょっとだけ

皆さん こんにちは。

 

現在建築中のガレージハウス。

ちょっとだけ、建築中の様子をお見せしますね。

 

イメージは、アメリカの古い Barn(納屋)です。

建物の雰囲気を出すために、色々工夫しながら作っていて、梁も大きく削ったりしながら、表情を出しています。

 

そして外部は、幅広で波のあるウエスタンレッドシーダーを贅沢に使って仕上げています。

どうですか?

とてもカッコ良くなりそうですよね!

 

私たちの家づくりは、完成して終わりではなく、年月と共に、どんどん風合いが良くなっていくような素材を使ったり、仕上げをしています。

大げさに聞こえるかもしれませんが、家族と一緒に、家も成長していく。

暮らしのステージとなり、愛着を感じられる家づくりを目指しています。

 

そんな家づくりに共感して頂ける方、ぜひ、ご連絡下さいね。

皆さんの大切な家、一生懸命、作ります!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社