メロディ

Marieです。

今日も曇り空です。

時々、日がさすので蒸し暑くなってきました。

カントリータウンでは現在カフェの基礎工事が進んでいます。

ちょうど敷地の真ん中あたりに建築される予定で、現在カントリータウンは工事の音がにぎやかです。

 

 

先日、我が家では念願のピアノが設置されました。

11年前に家を建て替えた時に、古いピアノを手放してしまって、それ以来我が家に似合うピアノが欲しくてずっと探していました。

縁あって、知人から譲り受けたピアノが我が家のリビングに置かれました。

色合いも、我が家の柱や梁に似ていてとても良い感じです。

私が、ここでピアノを練習していると、娘も興味をもったようで、ピアノを弾きたいと言ってきます。

少しずつ教えて、近い将来二人で連弾するのがささやかな夢になりました。

もうずっと弾いていなかったので、思うように音符を追えないのですが、右手の音と、左手の音と、両方の音が綺麗に合わさった時にできるメロディがとても心地よく楽しく感じます。

家を建てることも同じで・・・我々スタッフや、実際に現場で仕事をしてくれる職人、そして私たちを信じてオーダーしてくれたお客様、皆の思いがひとつになって、素敵なメロディが奏でられるように、素敵な家が完成します。

私たちは、機械生産ではできない、1棟1棟手造りの心のこもった家を造り続けたいと思っています。

建築やリフォーム、庭造りをお考えの方は是非一度カントリータウンへお越しください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。