航カフェ OPEN!

皆さん、こんにちは。

朝、会社へ来ると、入り口ドアの横に、ウスバキトンボが止まっていました。

夕方までじっとしていて、きっと羽化したばかりで翅を乾かしていたのでしょうね。

梅雨明けしたというのに雨の日が多く、気温の上がらない日が続いていて、自宅でも夜から朝にかけて窓を開けたまま過ごしているので、鳥のほか、セミやクビキリギスなどの虫、カエルなど、色んな鳴き声が合唱のように聞こえてきて、姿は見えなくても生き物の存在を身近に感じます。

これから本格的な夏に向かって、鳴き声の種類が変わっていくのも楽しみにしたいと思います。

 

 

さて、先日お知らせしたカフェですが、いよいよOpenしました!

お店の名前は、「航カフェ(わたるかふぇ)」です。

お店の詳しい情報は、こちらから!

ペットも一緒に入れるお店で、美味しいサイフォン珈琲やソフトクリーム、マフィンなどが頂けます。

ぜひ、行ってみて下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社