Marieです。

秋雨が始まったと聞きました。

今日のカントリータウンは朝のうちは雨でしたが今は曇り空です。

ツリバナの実にもしずくが光って綺麗でした。

9月になったので、カントリータウンも秋の飾りに変えました。

秋のリースを掛けたり、テーブルの上をハロウィン飾りにしたり・・・

朝晩の空気の匂いや、温度、空に浮かぶ雲の形・・・外を散歩していると、季節の移り変わりを感じる事ができます。

季節の変わり目は、次の季節の楽しみを考えてわくわくしませんか?

カントリータウンは夏の間中ずっと敷地内で工事が行われていました。現在も進行中ですが秋が終わる頃までには完成して、カントリータウン全体が整う予定です。

まだ詳細は決まっていませんが、冬までには、カフェもオープンします。

ちょっとした飲み物や食べ物を提供できる、こじんまりとしたお店になる予定です。

「カントリータウンを訪れると、毎日の生活を楽しみたくなる」という空間を目指していますので、今後ともよろしくお願いします。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。