仲間を呼びたくなる家

皆さん こんにちは。

 

昨年建築したアパートの2期工事の打合せに行ってきました。

フロントガーデンは、オーナーさんご家族が丁寧に手入れしていて、とても素敵な空間が広がっていました。

先日は、入居者の方が友人たちと、このフロントガーデンでバーベキューを楽しんでいたとのこと。

オーナーさんは建てる前、「 住む人たちが、大切な時間を楽しんで過ごしてもらえるアパートにしたい。」と話されていたので、バーベキューのことを嬉しそうに教えて下さいました。

今度のアパートも、そんな素敵な建物に仕上げたいと思います。

 

 

建築中のレンガの家では、石積みのあと、植栽が始まります。

立地環境や全体のイメージを踏まえた上で、オーナーさんの好みを考えながら樹を選んでいます。

樹が植えられると、家もさらに引き立ちますね。

あと、もう一息! 頑張りたいと思います。

 

デザイン住宅の 「 カントリータウンアンドカンパニー株式会社 」