見学会の準備中・・・

Marieです。

今日から11月。

ハロウィンが終わり飾りを片づけて、そのままだと寂しいので少し早いですがクリスマスの飾り付けをしました。

いつもなら、ハロウィンの後は普通の秋の飾り付けのまま11月中ごろにクリスマス飾りをすることが多いのですが、今週末に見学会があるので、早めのクリスマス飾りにしてしまいました。

ツリーを飾り、リースを出して・・・

食卓もなんとなクリスマス風に。

見学会当日までにはもう少し、飾りを増やしたいと思っています。

見学会は3連休の最後の日曜日、11月5日です。

皆さんのお越しをお待ちしています。

11月5日(日)カントリータウン見学会 詳しくはホームページで。

 

毎日の生活を楽しめる家を造ります。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。