夢をカタチに

皆さん こんにちは。

今朝は、ここ一番の寒さでしたね。

家の中にいると、室温が20度ぐらいあって分からないのですが、外へ出ると、吐く息が白くなって、立冬を過ぎたことを実感します。

カントリータウンも紅葉が美しくなってきて、時間を忘れて、ついつい見とれてしまいます。

皆さんも、四季の変化を感じられるような、お気に入りの庭木を植えると、より真日の生活が楽しく感じられると思います。

 

カントリータウンでは、手作りのぬくもりを感じられる家づくりだけでなく、それぞれのオーナーさんに合わせて、外構も含めた暮らしの提案をさせて頂いています。

 

 

先日の見学会では多くの方に来て頂いたため、ゆっくりとお話しする時間が取れませんでした。

夢をカタチにしませんか?

また是非、お越し頂いて、皆さんの夢や希望をじっくりと聞かせて頂ければと思います。

素敵な提案をさせて頂きます!

さて、11月26日(日)にカントリータウンで開催される、アンフィーユさん主催のマルシェの時にも、レンガの家とガレージハウスも合わせた見学ツアーを開催します。

当日は、マルシェのお客様が大勢来場され、大変な混雑が予想されますので、新築やリフォーム・外構などお考えで、見学希望の方は、ホームページより、事前にご予約頂いた方が宜しいかと思います。

お申し込みはこちらから!

この機会に是非、ご来場下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社