雑誌の撮影でした

Marieです。寒くなってきましたね。

先日は「Cal」を筆頭に、持っているだけでもかっこよく見えてしまうような、クールな雑誌を出版する、クロニクルブックス・ジャパンに取材していただきました。

詳しい雑誌名は聞いていないのですが、ガレージを特集した雑誌のようです。

アメリカの納屋をイメージして建築された当社のガレージハウスと、ヨーロッパの家をイメージした煉瓦の家の2か所で撮影が行われました。

写真はガレージハウスでの撮影の様子です。

かっこいい車をガレージに入れて・・・

かっこいいモデルさんも登場し・・・

日本とは思えない、素敵な写真が沢山撮れたようです。

車もモデルさんもとってもかっこよかったですが、それに負けないかっこよさの当社のガレージハウス。
車が好きで、ビルトインガレージの家を考えている方には必見の建物です。

さて。

11月26日(日)は当社 カントリータウンアンドカンパニーの敷地にて、マルシェが開催されます。

その日は、モデルハウスの見学を自由にしてもらう事が出来ませんのでご了承ください。

毎年1000人を超える来場者があるとっても人気のマルシェです。

混乱を避けるために、モデルハウスを見たい方には「モデルハウス見学ツアー」という形で、建築やリフォームをお考えの方を優先に、時間を決めて当社スタッフが案内するツアー形式でモデルハウスをご見学いただけます。

見学ツアー開催時間は、12:00 / 13:00 / 14:00 の3回です。

1回あたり、定員が10名様ほどになりますので、確実に参加したい方は、事前にホームページよりお申込みください。

とても素敵なマルシェです。皆さんのご来場をお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。