薪ストーブ

Marieです。

寒くなりましたね。

我が家でも、この冬初めて薪ストーブに火を入れました。

 

娘が学校から帰宅して、薪ストーブに火が入ったのを見て、

マシュマロを焼いて食べられる季節が来た~。ととても喜んでいました。

外の寒い空気の中から、玄関をあけて一歩入る室内は、薪ストーブの柔らかな暖かさに満ちていて、とても幸せを感じます。

12月に入る頃にはクリスマスツリーを飾ります。娘はサンタさんに手紙を書いて、マントルピースの上のカップに入れます。すると、いつの間にか入れたはずのお手紙はなくなって、クリスマスイブの夜にプレゼントが届きます・・・

また、今年もこの季節が来たな。と思えることを幸せに感じます。

 

さて。

いよいよ今度の日曜日はカントリータウンマルシェの日です。

昨年はマルシェの少し前に雪が降りました・・・

今年はいい天気になってくれるといいですね。

沢山の素敵なお店が集まります。

建築やリフォームを真剣にお考えの方には、当日に当社のモデルハウスも、ツアー形式でご案内します。

詳細はホームページをご確認ください。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。