もうすぐ

Marieです。

今日は日差しは暖かいのですが、空気が冷たくてとても寒く感じるカントリータウンです。

午前中にお客様がいらしたので、モデルハウスでは朝から薪ストーブに火を入れました。外の空気が冷たいからかとてもよく燃えていました。

窓から差し込む明るい日差しと、薪ストーブの穏やかな暖かさがとても心地の良いナチュラルデザインハウスです。

薪ストーブももうすぐ出番が終わります。

我が家ではだいたい、3月に何回か燃したら、また次の冬まで使わなくなります。

FACEBOOKや先日のブログでもご紹介していますが、YouTubeにカントリータウンチャンネルを作り、カントリータウンでのささやかなライフスタイルをご紹介しています。

その中に、いろいろな薪ストーブの燃えている様子の動画もありますので是非見てください。

 

先日、新しい雑誌が発売されました。

最近頻繁に取材していただいている、クロニクルブックスジャパンから発売されているとてもおしゃれな雑誌です。

さまざまなBritish Styleを紹介している雑誌で、その中に当社の煉瓦の家を掲載していただきました。

とても素敵な雑誌ですので皆さんもぜひご覧になってください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。