マルシェ 見学ツアー

皆さん こんにちは。

三寒四温という言葉のように、日ごとに寒暖の差が大きい天気ですね。

先日、外が暖かい日にいらっしゃったお客さんが、モデルハウスに入って、涼しいですね!と驚かれていました。

無垢の木や漆喰など自然素材の効果も合わさって、外部の影響を受けにくい建物なので、室内は快適で、とても住みやすい家になります。

ぜひ、皆さんも体感しに来て下さいね!

 

さて、先日ご案内した4月8日(日)の見学会ですが、ホームページに詳細を掲載しましたので、ご覧になって下さい。

当日は、ツアー形式にて、ナチュラルデザインハウス・ヴィンテージハウス・ガーデンシェッドと、隣接して住宅として建築した、ガレージハウスとレンガの家、合わせて5棟を見学して頂けます。

アンフィーユさんのマルシェが同時開催され、大勢の方がお越しになるため、見学ツアーは1回10名程度、先着順にてご案内させて頂きます。

事前予約も受け付けておりますので、必ず見たい!という方はホームページからお申し込み下さい!

詳細・お申し込みは、こちらから!

尚、当日は、カントリータウンの駐車場も含めた敷地全体を使ってマルシェが開催され、敷地内の駐車場がご利用できませんので、マルシェ用の臨時駐車場をご利用頂くこととなります。

駐車場の詳細は、決まり次第ご案内させて頂きますが、マルシェを主催されるアンフィーユさんのfacebookもチェックしておいて下さいね。

皆さんのご来場を、お待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社