ガーデンシェッド

Marieです。

今日は雨のち晴れ。

午後は、すっきりと気持ち良いお天気になりました。

今はアオダモの白い花がとても可愛らしく咲いています。

さて、今週の日曜日、4月22日は見学会です。

見学会に先駆けて、ガーデンシェッドの模様替えを行いました。

少し前までは、男性のツール小屋をイメージしたワイルドな飾り付けでしたが、

今回は女性のガーデンシェッドを意識して、可愛らしく飾ってみました。

花柄のカフェカーテンを付けただけで、外から見ても女性らしい雰囲気。

室内もカントリー調の白い家具を入れて、ナチュラル素材のかごや、小物を飾りました。

4月22日の見学会もとても良い天気になりそうですね。

皆さんのお越しをお待ちしています。

詳細はホームページでご確認ください。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。