ベーコンエピ

皆さん こんにちは。

ヒメイワダレソウの花が一面に咲いてきました。蝶がヒラヒラと飛びまわっていて、とてものどかな風景が広がっています。

 

ガーデンシェッドの横に植えたジューンベリーの実も熟し始め、鳥たちが食べに来ていました。

さわやかな甘酸っぱさが口の中で広がります。

また、マリーさんにお菓子作りで使ってもらおうと思います!

 

 

先日、ガレージハウスのオーナーがパンを焼くというので、お邪魔させて頂きました。

ベーコンエピに初めて挑戦するとのこと。  おすそ分けを頂きましたが、パッリパリの皮で、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

ご主人は、この家に住み始めてから、キッチンに立って料理をすることも増えてきたそうで、最近は、パン作りにはまっているそうです。

名付けて「 男前キッチン 」

新しいことに興味が湧いてきて、どんどん世界が広がっていく。

そんな何気ない毎日の暮らしが、何より楽しく感じられる家づくりを提案します。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社