カントリーハウス

皆さん こんにちは。

キャットミントやイワダレソウが花盛りで、モンシロチョウやナミアゲハなどが賑やかに飛び回っています。皆さんも、昆虫図鑑を片手に、庭を巡りながら観察してみるのも、楽しいと思います!

 

さて、先日お引き渡しをしたカントリーハウスのオーナーさんのところへ伺ってきました。傾斜のある土地を活かして、石積みの外構にしました。建物にもとても似合っていると思います。

フランス漆喰と蜜蝋のワックスで仕上げた室内。 ゆったりとした時間が流れる、落ち着いた空間です。

奥さん念願の、楽しく家事ができるランドリールームも作りました!

ご両親や友人たち、訪れる方々も感動して、居心地がいいと言ってくれるそうで、オーナーさんも自慢の家ができましたと、とても喜んでくれていました。

「 家が完成してから、家にいる方が良くて、すっかり外出が減りました。これから大切に、そして楽しんで暮らしていきます!」と笑顔と共に、嬉しい言葉を頂きました。

これからも、オーナーさんに喜んで頂ける、家づくり、暮らしづくりをしていきたいと思います。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社