WANTED

Marieです。

朝から激しく降っていた雨もあがりました。

先日、小さな小花が満開になり、もっこもこに育っていたヒメイワダレ草が綺麗に刈られました。

現在はすっきりとグリーンにおおわれていますが、また少しすると小さなお花が一面に復活してきます。

昨日から、お天気に関係なくスタッフが空いた時間を使ってカフェの工事を進めています。

少しずつ、工事が進むにつれて、素敵なカフェになりそうな予感がしています。

とはいえ、一緒にカフェを運営してくださるお仲間は相変わらず募集中です。

訪れたお客様が気軽に夢を語り合えるような、時間があるとついつい行きたくなってしまうような、そんな温かい空気に満ちたカフェを作りたいと思っています。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

平日は一緒に出勤している我が家の子猫・・・

1週間で200gずつ成長しています。

塗り壁タイプのタイニーハウスの事務所の中でほとんど1日中眠っています。

モデルハウスご見学の際にはぜひお立ち寄りください。。。

 

毎日の何気ない時間が楽しめる家を造っています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。