配布開始です♪

Marieです。

昨日までの、体温ほどもある気温からは少しだけ解放された、曇り空のカントリータウンです。

お隣の畑のひまわりが綺麗です。

さて。先週もお知らせしましたが、いよいよ、フリーペーパーNatural Day’s の配布を開始します。

スタッフが手分けをして、飲食店や雑貨屋さんなどをメインにお願いに行く予定です。

「うちに置いてもいいよ~」っていうお店の方。是非ご連絡ください♪

初回なので不安だったのですが、とても綺麗に、思ったよりもしっかりとした冊子に仕上がりました。

逆に、こんな仕上がりだと、「ほんとに持ち帰っていいいのかな?」と思ってしまうかもしれませんが、もしもお店等に置いてあるのを見かけたらぜひお持ちになってください。おいしいレシピも載ってます。

今回は夏をテーマに、カナダで経験した夏や、庭での快適な過ごし方などをご紹介しています。

毎日の生活を楽しく過ごすライフスタイルのご参考になれば嬉しいです。

次号は9月頃に発刊予定です。

『Lifestyle book Natural Day’s』

よろしくお願いします。

 

素敵!ほんとうにかわいい家。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。