少しずつ

Marieです。

カントリータウンの今日の様子です。

入口に、柵が出来上がりました。

まだこれから色が塗られる予定ですが、庭造りにおいては基本である、柵や塀などの囲いが出来上がると、絵が額縁の中に入れられた時のように、庭にもメリハリが出来てとてもよく見えるようになります。

柵には葉の切り抜きがされ、遊び心があってとても可愛らしいです。

そして、カフェも少しずつですが、オープンに向けて進んでいます。

カーテンや家具、食器がそろい始めました。

カーテンが着くと、外から見ても、中から見てもぬくもりが増します。

室内も、とても良い雰囲気です。

12月のクリスマスの頃までには・・・とオープンの計画を立てながら進めています。

皆さんが気軽に訪れて、夢を語れるような場所になるといいな。と思っています。

 

毎日の生活が楽しめる家を造ります。小屋やタイニーハウスも人気です。

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。