個性派住宅 つくります!

皆さん こんにちは。

カントリータウンお隣に建っているアメリカンスタイルの家。

車が好きだったり、雑貨やアンティークを集めるのも大好きなオーナーさんで、アンティークも単に飾るだけでなく、実際に使えるものを選んで、暮らしを楽しんでいます。

 

そんなオーナーさんならではの、個性派住宅を少しご紹介しますね。

キッチンは、シンクとコンロを別々のキャビネットにした2列のレイアウトで、左のシンク側がリビングに対面しています。

収納扉は引き出し式で、ポテっと角を丸くして、とても温かみのある表情に仕上げました。

そして、コンロの一番右側の天板には、オーナーさんが見つけてきた金属の板を埋め込んでいます。なぜかというと、パン作りも趣味なので、生地をこねたりするスペースにしたんです。

この家には、オーナーさんのライフスタイルが随所に散りばめられていて、他にも、暮らしを楽しむためのアイデアが盛りだくさんです。

また、少しずつ紹介していきますね。

 

12月には、このアメリカンスタイルの家をお借りして見学会を開催する予定です。

詳細が決まりましたら、またホームページやブログでご案内します!

 

木のぬくもりに満ちあふれた個性派住宅。

皆さんそれぞれの個性やライフスタイルを活かした家をつくります。

ぜひ、ご相談ください!

 

デザイン住宅のカントリータウンアンドカンパニー株式会社