冬支度

Marieです。

今日は立冬です。ハロウィンも終わり、モデルハウスをクリスマスの飾りに変え始めています。

いよいよ冬が来ます。

さすがに、まだ薪ストーブに火を入れるのは早いのですが、カフェでは時々火を入れて、ストーブ料理の練習をしています。

モデルハウスのテーブルの上もおもいっきりクリスマスバージョンです。

こんな風に、季節に合わせた飾り付けを楽しめるのも、自分のお気に入りの家があってこそです。

夕暮れ時のカントリータウンです。

それぞれの建物からオレンジ色の光がこぼれ、とても暖かい雰囲気です。

こんな風に、木々が少しずつ紅葉した頃の夕暮れ時に、家々の煙突から白い煙がのぼり、窓からオレンジ色の光がこぼれていたイギリスの小さな田舎町を思い出します。

12月には、カントリータウンの小さなキッチン、エイミーズカフェがオープンする予定です。

カフェがオープンしたら、今までモデルハウスを見にくる勇気が出なかったお客様も、ぜひお気軽にお茶を飲みに来ながら見学していってください。

エイミーズでは、お料理上手なエイミーさんが毎日一生懸命おいしいお料理を試作しています。エイミーズのテーマは「ブランチカフェ」です。

訪れた皆さんが幸せな気持ちに満たされるといいのですが・・・

オープンの日程は後日明確になりしだいご案内いたします。

お楽しみに♪

 

毎日の何気ない時間が楽しめる家を提案しています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。