車やバイク好きな方、必見!

皆さん こんにちは。

先週に引き続き、カントリータウンお隣に建っている家をご紹介しますね。

 

この家には、ビルトインガレージがあります。

ガレージを作る場合は、別棟にしたり、ビルトインでもガレースペースを1つの部屋として囲う方が多いと思います。

でも中には、いつも愛車を眺めていたい!と開放的に作る方もいます。

この家は、そんなオーナーさんが作った家なんです。

 

この家のリビングには、小窓のあるカウンターテーブルがあって、そこからは、こんな風に愛車を眺めることができます。とても素敵な空間ですよね!

 

そして、ガレージの奥には階段があって、中2階のロフトを通って、そのまま2階の寝室へ行くことができる、遊び心溢れる間取りになっています。

さらに、その階段の下には書斎コーナーが。ガレージの片隅にある書斎で、愛車や好きなものに囲まれて過ごす時間。

とても贅沢な時間ですよね!

 

 

そんな個性を楽しんでいる、この家が見学できるご案内です。

大好きな車やバイクと一緒に楽しめる家が欲しい!という方は是非!

日程:12月9日(日)     見学受付 AM10時 ~ PM4時

場所:群馬県伊勢崎市    カントリータウンアンドカンパニー

詳細はこちらから

 

皆さんのご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社