暖炉のあるカフェ Open

皆さん こんにちは。

今年の春にお引き渡ししたナチュラルデザインハウス。

この建物で、オーナーさんが喫茶店をオープンされることになりました!

1階の半分がカフェスペースになっていて、絵を描くことが好きなオーナーさんのアートギャラリーを兼ねたお店で、それ以外の部分は住宅として2階建てで作った建物です。

 

お店の名前は、 Café de la Cheminée (カフェ ドゥ ラ シュミネ)

” 暖炉のあるカフェ ” という意味だそうです。

オープンは今週末の、11月25日(日)  12:00 です。

住所:前橋市朝倉町279-4           tel:027-226-1663

営業時間:11:00 ~ 18:30             定休日:日・祝日

 

美味しいコーヒーを飲みながら、心地良い空間で、ゆっくりした時間を過ごしてみてはいかがですか?

ぜひ、行ってみて下さいね!

 

 

また、12月9日(日)には、カントリータウン隣のアメリカンスタイルの住宅で見学会を行います。

詳しくはこちらから!

自分の趣味やスタイルを表現できる家として作った、個性的なデザインハウスです。

この機会にぜひ見に来て下さい。皆さんのご来場をお待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社