明日オープンです

Marieです。

昨日はとっても寒かったですね。

我が家でも、この冬初めて薪ストーブに火を入れました。

薪ストーブの力はすごいです。あっという間に家全体が温まります。

と言うのも、やはりもともと、家の構造がしっかりと断熱施工になっている事と、燃やす薪がしっかりと乾燥した良いものである事が大事です。

会社のモデルハウスも、薪ストーブ一台でとても快適な冬を過ごせます。

それには家の構造部分に数々の見えないノウハウが隠れているのです。

温かくて、かわいい家をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせください。

 

さてさて。

いよいよ明日、カントリータウンの小さなキッチン エイミーズ がオープンします。

カントリータウンの入り口には、かわいい看板も追加されました。

道沿いにあるこの二つの看板の間にある、砂利の道を奥へと入ってきてください。

奥に駐車場があります。

 

エイミーさんが美味しいスープとお料理を用意して皆さんのお越しをお待ちしています。

あまり大きな宣伝はしていないので、大丈夫かな・・・とは思うのですが、とても小さなお店ですので、混みあってしまうと大変お待たせしてしまうかもしれません。

またブランチは限定10食になっています。11時半から14時までです。

ブランチタイムが14時に終わると、次はティータイムです。

明日のティータイムでは、エイミーさんのおいしいパンケーキのほか、ももちゃんのシフォンケーキも販売予定です。

美味しいコーヒーが飲めるのも14時からです。

皆様のお越しをお待ちしています。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。