もうすぐクリスマス

Marieです。

もうすぐクリスマスですね。

カントリータウンのスタッフたちも、自宅でジンジャーブレッドを焼いたり、クリスマスツリーを出したり、それぞれのクリスマスを楽しんでいるようです。

我が家では、アドベントカレンダーが恒例です。

最近では、お店でもよく見かけるようになった、25個の扉のついたカレンダーで、中に小さなおもちゃやお菓子をしまっておいて、子供たちが12月1日から25日のクリスマスまで、1日1つずつ扉を開けて中のお菓子やおもちゃを楽しむというものです。

その季節ならではのイベントを、家族で家で楽しむ時間が幸せに感じます。

 

さて、今日もエイミーズは営業しています。

ブランチタイムが終わって、いまはエイミーさんが美味しいパンケーキを準備してお待ちしています。

私も今日はお店でお手伝いしています。

エイミーズにも大きなクリスマスツリーが飾られています。

お店の雰囲気に合っていてとっても素敵なんですよ。

12月中しか見られませんので、是非お立ち寄りください。

エイミーズカフェは、今日から23日までで、年内の営業は終わりになります。

来年は1月9日からの営業です。

よろしくお願いします。

カントリータウンは、28日までの営業で来年は8日から営業します。

 

ライフスタイルを楽しめる家を造ります。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。