カントリータウンで物語のある暮らしを

皆さん こんにちは。

先日、アメリカンスタイルのガレージハウスで雑誌の取材がありました。

雑誌社の方に、オーナーとして、そして作り手としての想いを色々お話ししたところ、「 物語があるんですね!」と言って頂きました。

単に、雨露をしのぐための家ではなく、せっかく家を建てるのなら!

オーナーさんのライフスタイルや夢を伺いながら、立地環境を踏まえて、これからの毎日の暮らしを楽しんでもらえるステージとなる家にしたい!

そんな私たちの想いが伝わったようで、とても嬉しく思いました。

 

今年1年、素敵な出会いがたくさんありました。

そして、私たちが心を込めて作った家で、新たな生活を始めて下さっていて、日々、積み重ねられていく皆さんの物語の中に、私たちも登場できることを、とても嬉しく、そして感謝しています!

 

カントリータウンは本日が仕事納めとなります。

今年1年、どうもありがとうございました。

 

モデルハウスは 1月8日(火)より、カフェ エイミーズ は 1月9日(水)よりOPENします。

来年も素敵な出会いに溢れる1年となるよう、皆様のご来場をお待ちしています。

そして来たる年が、皆様にとって、素晴らしい1年となることを、スタッフ一同 願っております。

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社