明けましておめでとうございます

Marieです。

明けましておめでとうございます。

寒い日が続いています。

皆さんは楽しい年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

年末、カントリータウンでは、新しくメンバーに加わった、カフェ エイミーズのスタッフ、エイミーさんとサニーさんも一緒に皆でお食事会をしました。

いつも明るいエイミーさんとサニーさんのおかげで、例年にも増してとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして、この新しい1年も皆で、カントリータウンをより一層素敵な場所になるように、そしてお客様の夢のマイホーム造りのお手伝いができるように、盛り上げていこう!と話しあいました。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、Amy’sは本日より営業しています。

今日は、冷たい強風が吹き荒れていたせいか、店内はとってもスローな時間が流れておりました。
家から出たくなくなってしまうような寒い日ですが、そんな日こそ、エイミーズに来てもらえたら、薪ストーブの穏やかな暖かさと、ゆっくりとした時間を楽しんでいただけるかと思います。

今月のエイミーズプレートは、エイミーさんの具だくさんの美味しいオムレツがメインです。

ひき肉やクスクス他、いろいろな野菜を包んだオムレツに、バルサミコソースがかかっています。

14時からのカフェタイムにはもちろん、ふわふわのパンケーキをお作りしています。今月からパンケーキのトッピングが選べるようになりました。

今週は、金曜日はすでに予約がたくさんはいっておりますので、ブランチの時間は満席になってしまう可能性がありますが、そのほかの日は今のところゆっくりしていただけそうです。

お年賀として、ささやかですが手造りクッキーを準備して(数に限りがあります)皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

今年も、カントリータウンとエイミーズをよろしくお願いいたします。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。