ナチュラルデザインハウスの朝

皆さん こんにちは。

今日のカントリータウンは冬晴れで、空気が澄んで綺麗な青空が広がっています。

ナチュラルデザインハウスの外壁は、素朴なコテムラ仕上げが朝日に照らされて、淡い陰影を出していました。まるでヨーロッパの古い街並みのように経年変化で味わいのある表情になっていきます。天然素材ならではの良さです。

 

そして、ダイニングにはキラキラと朝日が差し込んで、外の寒さが嘘のように、静かで穏やかな時間が流れていました。この季節、普段は暗いうちに食事を済ませることが多いと思いますが、休みの日には、ちょっと遅めの朝食で、たっぷりと朝日を浴びながら、ゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

充実した休日のスタートが切れると思います!

 

モデルハウスも新年を迎え、インテリアを少し模様替えしました。

お気に入りの家があれば、何気ない毎日の暮らしが楽しく感じられる。

そんな家づくり、暮らしづくりを提案しています。

「 素敵!ほんとうにかわいい家 」

あったか~い冬のカントリータウンへ、ぜひお越し下さい。

お待ちしています!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社