カントリータウン 進化中です!

皆さん こんにちは。

先日、薪小屋の前に焚火炉を作りました。風の穏やかな日には火を焚いて、皆さんをおもてなしできればと思っています。

薪ストーブもそうですが、炎を眺めているだけで何故だかリラックスできて、癒される不思議な魅力がありますよね。

色んな夢を語り合う、そんな場所になればいいなと思います。

 

そしてもうひとつ、新しい建物を作っています。

ヴィンテージハウスの隣にあるかわいい小屋で、アトリエにする予定です。ガーデンシェッドも好評を頂いていて、物置にしたりバイクガレージにしたりと、オーナーさんそれぞれ楽しく使って下さっているようです。

中には、ご自分で断熱材や内装を施して、趣味を楽しむスペースにした方もいらっしゃいますが、「そういう使い方をしたいけど、自分ではそこまでできない・・・」という声も多くありました。

そこで!

最初から内装まで仕上げた仕様の建物を作ることにしました!

ホビールームにしたり、小さなお店やワークショップにしたりと、色んな使い方ができるかわいい建物です。

アトリエに合わせて、フロントガーデンにもコッツストーンを積んで花壇を作ったりしています。

皆さんに、色んな暮らしの楽しさを提案できるよう、カントリータウンは、どんどん進化中です。

一生懸命作っていますので、どうぞお楽しみに!!

 

そして先日・・・私も Amy’s でTea Time を過ごしました。

選んだのは、エイミーズパンケーキ。トッピングは、ピスタチオアイスとマンゴーに。

居心地のいい空間で、ちょっと贅沢な休憩時間を過ごすことができました。

ぜひ、皆さんもお越し下さいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社