雪かな?

Marieです。

今日のカントリータウンは昼ごろは少し陽射しを感じたのですが、曇りがちで、雪が降りそうな気配すらしています。

日曜の朝は、ほんの少しだけ雪が積もりましたので、カフェ エイミーズの前に1日だけ、看板スノーマンが登場しました。

鼻はエイミーさんから本物のニンジンをもらって作りました。

松ぼっくりのボタンや、バケツの帽子もおしゃれです。

夕方にはほとんど溶けてしまいましたが、扉の前で1日カフェに来るお客様をお出迎えしてくれました。

帰りがけ、ふとカフェのポーチを見ると、とっても小さいミニスノーマンもいましたよ。

寒いけど、雪だるまを作り始めるとだんだん夢中になってしまいます。

時には、この季節ならではの雪遊び。楽しいです。

お気に入りの家の庭先に、家族で作った雪だるまを飾る。そんなワンシーンを思い浮かべてみてください。とっても幸せなイメージがわいてきませんか?

カントリータウンアンドカンパニーでは、家族で毎日の何気ない生活を楽しめる家をご提案します。

 

さて。今週のカフェエイミーズは、エッグベネディクトがメインのエイミーズプレートを提供しています。

詳細はインスタグラムFACEBOOKで確認してください。

来週は、SNSでもお伝えしていますが、都合によりカフェ エイミーズは1週間臨時休業となります。(カフェは2月4日~2月12日は臨時休業・モデルハウスは通常通り見学出来ます。)

エイミーズにお越しの際は、前もってお電話でご予約していただけると確実です。

薪ストーブで温かくして皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。