カントリータウンの雪景色

皆さん こんにちは。

先週末は、カントリータウンで今年初めての雪が積もりました。

朝来ると、一面の雪景色!

雪のカントリータウンも、とても素敵です。

お隣のレンガの家では、早速、お子さんが庭に出て雪遊びをしていて、楽しそうな姿が、とても微笑ましい光景でした。

ワンちゃんがいるご家庭でも、きっと雪遊びを楽しんだのではないでしょうか?

 

足跡をつけるのがもったいないなぁと思いつつ、薪ストーブに火を点けた後、お客様が歩きやすいようにと、小道のところだけを雪掻きしました。

皆さんに、雪景色のカントリータウンを楽しんで頂けるかな!と思っていたのですが、タイニーハウスの屋根の雪を最初の写真と見比べてもらうと、分かるでしょうか?

あまりの天気の良さに、1時間ちょっと雪掻きをした後で、こんなに融けてしまい、お客様が来る頃には、地面の雪もだいぶ減ってしまいました。

 

ひと仕事した後は、窓から見える雪景色を楽しみながら、室内で暖を取って一息。

外が寒いほど、家の中の暖かさが身に沁みて有難く感じます。冬ならではですね。

 

そして、Amy’sでは、マリーさんがカナダに住んでいた頃に良く食べたというトライフルがメニューに加わりました。見た目のかわいらしさはもちろん、さっぱりした甘さで、とっても美味しいデザートですよ!

ぜひ、皆さんも食べてみて下さいね。

 

 

さて、先日もご案内しましたが、改めてお知らせします。

2月4日~12日まで、Amy’s は臨時休業となります。

モデルハウスは通常通り見学できますので、皆様のご来場をお待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社