ハートウォーミング

Marieです。

先週臨時休業をいただいたエイミーズも、今日からまたOPENしています。

明日がバレンタインデーという事で、エイミーズではエイミーズスタッフのハートがたくさん込められた、ハートフルショコラケーキを準備しています。

是非、食べに来てください。生クリームをトッピングするとさらに美味しいですよ♪

個数限定で、バレンタインデーには、マリーが作るイチゴのトライフルにも、エイミーさんが作ったハートのチョコレートが乗っています。

 

さて、先週のブログにも掲載されていましたが、今夜はNHKでターシャ・テューダーの番組があるそうです。

詳細はこちら

 

ターシャの暮らしぶりが大好きな、カントリータウンのスタッフもみんな楽しみにしています。

カフェ エイミーズの壁にも、ターシャファミリーから購入した、ターシャの絵が飾られています。また、ターシャが毎日飲んでいた、ターシャの紅茶も販売しています。お店に来たときにはぜひチェックしてください。

自分の夢を叶えて、自然と共に暮らしたターシャのライフスタイル。素敵です。

カントリータウンでも、お料理をしている時間や、掃除をしている時間、毎日何気なく過ごしている時間そのものが、楽しくなるような、素敵な家をライフスタイルと共にご提案しています。

家だけでなく、お庭に造る小さなアトリエや、これからのガーデニングシーズンに大活躍の、ガーデンシェッドやタイニーハウスなどの小さな小屋も可愛いですよ。

カントリータウンに是非遊びに来てください。

 

なお、カフェ エイミーズは3月より営業日と時間が少し変わります。

営業日:毎週 木曜日~日曜日

第1日曜日と月~水曜日がお休みになります。

営業時間は、11:30~17:00(オーダーストップ16:00)

3月の第1日曜日は3日です。

3月3日と毎週月曜日~水曜日はお休みですのでよろしくお願いします。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。