アトリエ もう少しで完成!

皆さん こんにちは。

以前から少しずつご紹介している、カントリータウンに建築中のアトリエ。

スタッフで仕事の合間に作っているので、カフェ同様、時間がかかっていましたが、建物がようやく完成しました!

今は、テーブルや本棚を作ったり、カーテンを縫ったりと、室内の飾り付けを始めています。

エアコンも付けて、室内はとても快適です!

5帖弱の小ぢんまりとした空間ですが、壁や屋根には断熱材を入れ、無垢板をアメリカンスタイルで縦貼りに貼って仕上げてあり、雰囲気はもちろん、とっても居心地が良くて、自宅の庭にも欲しくなりました。

自分の趣味を楽しむ部屋にしたり、子供部屋、店舗やワークショップなど、皆さんのアイデア次第で色んな楽しみ方・使い方ができる建物です。

気になっている方、ぜひ、見に来て下さいね!

実物を見ると、きっと気に入って頂ける自信作。とっても素敵なアトリエですよ!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社