カントリータウン 元気に営業中です!

皆さん こんにちは。

今日は風もなく、穏やかなカントリータウンです。

クロッカスも、かわいい花を咲かせました。

皆さんも、カントリータウンを訪れた時に、この写真をヒントに、どこにあるか探してみて下さいね!

 

お隣りのレンガの家も、冬晴れの青空に映えて、ついつい見とれてしまうような素敵な光景です。

ここ最近は、薪ストーブもちょろちょろ燃やすぐらいで十分で、冬の終わりが近づきつつあること感じて寂しさもありますが、いよいよ春が来る!という待ちわびる気持ちもあって、複雑な心境です。

贅沢な悩みですよね(笑)

先日、BS-NHKで放送されたターシャファミリーのドキュメンタリーを見て、自然を感じながら暮らすことの喜びや季節ごとのイベントを大切にして楽しむことなど、こういう時代だからこそ、改めて大事にしたいなと感じました。

そして、皆さんにも、私たちなりに暮らしの楽しみをお伝えできたらと思っています。

 

さて、カントリータウンは、元気に営業中です!

明日・明後日の週末も、カフェ Amy’s と共に、皆様をお待ちしておりますので、是非、ご来場・ご来店くださいね!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社