見学会もうすぐです

Marieです。

今日は午後になってとても強い風が吹いていますが、風はあたたかくて、もうすっかり春です。

カフェ エイミーズも明日からまたオープンです。

先日、エイミーさんが新しいデザートを試作していました。

3つの試作品のうち、エイミーズコンポート(写真一番上のブルーの小皿)

は明日からのメニューに加わる予定です。

お店がお休みの火曜日や水曜日にも、エイミーさんはちょこちょこカフェに顔を出しては、美味しいお料理を研究したり、仕込みをしたりしています。

明日からのエイミーズプレートも、先週に引き続き「カントリーハッシュ」です。

まだ食べていない方。ぜひお試しください。

なお、ご来店は前もってご予約していただくと確実です。

なお、大変小さなお店です。

なるべく多くのお客様にカフェエイミーズを楽しんでいただきたいので、ブランチタイムに関しては、ご予約の出来るお時間は11:30または12:00または13:30

の3種類の時間からと決めさせていただきたいと思っております。

もちろん、カフェタイムの2時からのご予約も可能です。

よろしくお願いいたします。

さて。もうすぐ見学会です。

 

4月7日(日)は、カントリータウンで見学会を開催します。

木々の芽が少しずつ伸び始めて、カントリータウンのお庭を歩くのも心地よい季節になってきました。

新しくできたアトリエや、アメリカ開拓時代を思い起こさせるヴィンテージハウス。可愛い平屋のナチュラルデザインハウス等ご覧いただけます。

皆さんのお越しをお待ちしております。

なお見学会当日は第1日曜日ですので、エイミーズカフェはお休みです。

見学会の詳細はこちらからどうぞ

 

可愛らしい平屋のお家のほか、カントリー風の小屋も大人気です。

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社

 

 

投稿者: marie

この仕事に携わりもう28年。 カントリーハウスに住み始めて17年。 母になって13年・・・ まだまだ未熟な私ですが、この仕事やプライベートで経験した素敵なライフスタイルをご紹介していきたいと思っています。