4月7日はカントリータウン見学会です!

皆さん こんにちは。

今日は二十四節気の「清明」。

清々しく明るい空気に満ちて、草花が芽吹き、咲き始める頃という意味だそうです。

まさに、今の季節にピッタリの言葉ですね。

ナチュラルデザインハウスの庭に植えたキャットミントも、こんもりと芽吹き、葉に触れると、ミントの清々しい香りが爽やかな気分にさせてくれます。

芝生にも、たっぷりと水を撒きました。芝生の下からは、緑の新芽がちらほら見え始めています。一面に広がる緑の絨毯で、今年も皆さんをお迎えできるようにしたいと思います。

 

 

さて、いよいよ明後日、4月7日(日)はカントリータウン見学会です。予報では、お天気も良さそうです!

住宅はもちろん、店舗や趣味を楽しむスペースなど、夢の実現に向けて、一歩、動き出してみませんか?

皆様のご来場をお待ちしています!!

 

デザイン住宅の カントリータウンアンドカンパニー株式会社